この度、オンラインセミナーを開催することになりました。

オンラインセミナーを開催する理由として、家を買うタイミングで個別相談を申し込んだり、セミナーを受講したりするのが難しい方が多いと感じたからです。

家を買うタイミングとして多いのが「子どもができた」場合です。

新しい命が誕生するタイミングでマイホームを考えるのは自然なことですし、二重に喜ばしいことでもあります。

しかし、妊娠中・もしくは赤ちゃんを抱えながらの家探しは楽ではありません。共働きがスタンダードになりつつある現代、「妊娠中も働くプレママ」や「出産後、数カ月から1年程度で職場復帰」するワーキングママも多いです。

そういった方の共通点は「多忙である」ことです。

本来、マイホームという大きな買い物をするまえに「しっかりと知識をつけておきたい」と考える女性は多いです。

しかし……、

  • 妊娠中で、体調が不安定な中セミナーや個別相談に行くのは不安
  • 出産後も、しばらくは体調がすぐれない
  • 出産後に体調は落ちついた。けれど小さな子供を連れての外出は気が重い
  • 職場復帰したら、仕事と家事育児との両立で多忙

このような理由で、「マイホームのお金について学びたい。けれどその機会が得られない」といった女性が多くいます。

そんな女性の声に応えて、ママ&プレママ向けのオンラインセミナーを開催します。

セミナーの具体的内容は
https://mbp-japan.com/tokyo/gogokakei/service2/5000947/

【料金】
・80分 1,000円
(通常5,000円のところ、現在モニター価格となっております)

【お支払期限】
・セミナー前々日まで
※お支払方法は、口座振り込みとなります。
※口座振り込み手数料をご負担いただきますことをご了承ください。


【日時】
9月25日(水) 11:00―12:20受付終了
・10月12日(土) 11:00―12:20
(途中休憩あり)

【受講方法】
・無料のネットミーティングアプリ「ZOOM」を使用します
・お申込みいただいた方にURLを送付いたしますので、当日URLにアクセスしてください
・ZOOM画面からレジメをご覧いただくため、PCをお持ちの方を推奨いたします
・スマホで参加される方は事前にレジメデータをお送りいたします。当日は印刷の上ご覧いただくようお願いします。お申し込み時にメッセージでお知らせください。
(ZOOM公式サイト https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 

【お申込み】

申し込みは下記からお願いいたします。https://ws.formzu.net/fgen/S16121694/